※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳半から2歳の子を連れていくのにディズニーランドとシーどっちがいい…

1歳半から2歳の子を連れていくのに
ディズニーランドとシーどっちがいいと思いますか?
9月半ばくらいなのでまだ暑いと思います。

シーだとマーメイドラグーンにいれば
かなり暑さ凌げるかなぁと思っています。

ランドだと、イッツアスモールワールドなど
涼しい乗り物はありますが、子供が遊べる場所が
トゥーンタウンとなると日は照っているし
ミッキーの家とかも人だかりだしどうかなぁと思っています。

皆さんのご意見聞かせていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは真ん中に海挟んでて
端と端が遠かったり坂や階段
あったりするので、小さい子
連れてくなら断然ランド派です!

はじめてのママリ🔰

ランドが良いと思います!
1歳半頃どちらも行きましたが、ランドの方が一緒に楽しめるアトラクションが多いですし、パレードが目の前を通るので喜んでいました✨
あと、お子さんの好みにもよると思いますが、マーメイドラグーンは少し暗いのでうちの子は苦手でした😂

Nao☆ミ

シーは確かにマーメイドは涼しいですが、上の方と同じく、うちの子も1歳ぐらいの時に少し暗めなのが嫌がったことがありました😅
ランドのが小さい子向けの乗り物が多いので、ランドにして、こまめに室内のレストランとかでジュースやおやつ買って休憩した方がいいかなって🏰🤔シーは結構歩き回らないとなのがネックですよね💦

うさ

ランドをおすすめします☺️
たしかにマーメイドラグーンは遊べますが、ずっとそこにいるわけでもないでしょうし、ディズニーのかわいらしい子ども向きの世界観はランドの方が味わえると思います✨あとシーは坂が多いですし斜め移動できません。ランドは中央部分横切れるので縦横斜めどちらにも移動できて非常にラクです☺️