※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

162センチで59キロって数字だけみたらデブですよね、、やっと産後ダイエ…

162センチで59キロって数字だけみたらデブですよね、、
やっと産後ダイエットでここまで落ちました😂

コメント

ママリ

すごいじゃないですか🥺私も158センチ57キロのデブです😂私もダイエット頑張ります。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中72キロまで太りました、、
    母乳やめたら戻りそうですが😂

• 7月3日
ぽのか🔰

身長も体重も同じ者です😊正直数字は関係ない!と思ってますo(`・ω´・+o) ドヤァ

私は娘がもうすぐ1歳というところでリバウンドでお腹でそうなので気をつけてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見た目大事ですけど、とりあえず体重落とさないとな、って思ってます😂

• 7月3日
おちゅきまま

私なんて157cm61キロです。
産後全然痩せないですーーー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

四ヶ月から、オートミールに変えたり、夜ご飯も炭水化物抜いたら少しずつ痩せてきました、半分以上は母乳パワーで笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠前は159センチで65キロありました😅
母乳あげてたら減るって聞いてたのに減らなかった🤣

今72キロ台ですが、産まれた後どれくらい減るか…多分そんな減らないんだろうなーダイエットしなきゃなーと思ってます😓
50キロ台に戻りたいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも産後四ヶ月までは全く減らなくて、このままではやばいと思い、オートミールに置き換えたりしたらスルスルやせました!でも母乳液終わったら戻ること間違いありません笑

• 7月4日