※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代.40代の旦那様がいるママ様に質問です。旦那様は普段、お出かけの時…

30代.40代の旦那様がいるママ様に質問です☆
旦那様は普段、お出かけの時にどのようなバッグを使われてますか?😊ブランドは何ですか❓(´^_^`)

旦那がバッグを欲しいそうですが、本人自身どのようなバッグがいいか分からず悩んでるようで💦笑
もし面倒でなければ写真があったら分かりやすくて助かります✩⃛

コメント

deleted user

仕事用の鞄持ち歩いています。ブランドはポーターで30×20センチくらいに取手のついたもの。プライベート用はベルルッティ愛用しております。

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    ベルルッティはなかなかお高いですね💦それにキッチリしたオシャレ服じゃないと似合わなさそうでした(>_<)՞ ՞ポーターの取手が付いたものはラフな服装にも合いそうなものですか?✨

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは40代後半なので人生に一度にあるかないかの買い物で1つ買いました!うちの主人はジャージにベルルッティ持ち歩いてますよ(笑)ポーターは結構なんでも合うと思うのでオススメです!

    • 7月3日
092159

ちょっと近場はポーターのサコッシュ。
荷物が多いときはサムソナイトのリュックサックをよく使ってます。

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    サコッシュってよくわからなくて💦写真の物のようなのですか?サムソナイト知らなかったんですけど見て見たら結構お高めでしたがシンプルでカッコイイのが沢山ありました😊

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

旦那ポーター好きです。
出かける時はいつも昔私があげたポーターのボディバッグを使ってます。
財布とタオルとペットボトルもギリ入るかな?くらいのサイズです!

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    旦那様ポーターすきなんですね☺️うちもそのくらいのサイズで探してます✨ポーターのバッグ沢山ありますよね❤︎どのバッグか良かったら写真📸いただけたら嬉しいですꪔ̤̮‪♡

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近仕事にも持って行ってるのでネットで拾った画像です💦
    サックスバーとの限定コラボ?っぽいやつなので同じのはもう手に入らないかもしれませんが。
    他のでもポーター使いやすいと思うので、オススメです!
    うちは大きめリュック(旦那ゴルフに持っていってる)とか旅行カバンもポーターが多いです笑

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

40代旦那です!
写真のじゃないですが、形は写真みたいなやつを使ってました!
ブランドはノーブランドだったと思います😂

けど、最近はポケットに財布も携帯も入れてカバン無しです😂

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンかモンクレかGUCCIでリュック、トート、A4のポーチみたいなバッグ使ってます😊

deleted user

ブランドに興味がないので普通に肩掛けの布タイプを持ったり、オシャレなリュック持ってます❤

リュック=ダサいって感じでしたが主人はどこいってもオシャレと言われてます😆❤

がらぴ子

ベルルッティ、BALENCIAGA、ノースフェイスです☺️

  • がらぴ子

    がらぴ子


    ショルダー、リュック、ウエストバッグです🙋

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    ベルルッティもバレンシアガもお高いですよね😳お金がなくて買えそうにないですけど、憧れます🥰ノースフェイスはどのようなものか写真とかよければおねがいします!

    • 7月6日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ノースフェイスはみんながよく持ってる定番のリュックとウエストバッグです🙋

    • 7月6日
arc

こういうsupremeの斜めがけバッグ使ってます😉

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    supremeってどのようなブランドか分からず考えてませんでしたが画像の可愛いですね(*^^*)ちょっと探してみてみます!

    • 7月6日
deleted user

トフ&ロードストーンの2つのうちどちらかか、アニアリのリュック使っています◎

上がトフで下がアニアリです☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、トフのこちらのバッグを先日注文しました◎

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

グレゴリーとパタゴニアのショルダーか、ノースのボディバッグ使ってることが多いです!
アウトドア系ブランドが好きで、服もそっち系ばかりです!

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    アウトドア系のブランドが好きな旦那様なんですね🤩ちなみに服のブランドもノースフェイスとかですか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ノースフェイス、パタゴニア、モンベルとかそっち系ばっかりです!

    • 7月6日
ままま

31の旦那です。
ノースフェイスのショルダー使ってます!

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    ありがとうございます☺️ノースフェイスのショルダーってどれかわからなくて、、もしよければ写真お願いできませんかm(_ _)m

    • 7月6日