※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
ココロ・悩み

目の下のクマで悩んでいます。手術を考えているけど、どこがいいのか、費用はどれくらいか知りたいです。手術経験者の情報を教えてください。

高校の時から目の下のクマに悩まされてきました😭😭
元気でも疲れてる?具合わるいの?とよく言われました。夜になるとひどくなり、年齢を重ねた今は更に酷くなってきてるように思います💦

もう手術しかない!!もう手術したい!!と色々検索してるのですが、どこがいいのやら〜🥲

手術された方、どこの美容外科で費用はどのくらいだったか教えてくれませんか??参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

目の下のクマはどうゆうクマですかね?
たるみ、黒くまによるクマなら手術しないと無理ですが、茶クマなどは改善できます🙌✨

• riiiiii

riiiiii

クマの色いつもネットで調べるんですが、何色かよくわかんないんです。青ではないと思うんですが💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれに当てはまりますかね?
    真ん中が茶クマで、たるみはなくただただ茶色のクマ
    右が黒クマで、たるみがあり、それにより影ができてクマになってます(少しぷくってなってます)

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

写真忘れました💦💦💦

• riiiiii

riiiiii

すごく遅くなりました💦
    真ん中ですね!茶色かもしれないです😭

• 7月12日
riiiiii

でもクマの形的には茶クマというより黒クマですが、たるみや深いシワはないです。ということは茶クマということですかね??