※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーほんとやばいイライラするひっさしぶりの飲みで昨日からいろいろと…

あーほんとやばいイライラする
ひっさしぶりの飲みで昨日からいろいろと試行錯誤してどうやったら早く寝るとかいろいろ考えて今日。
まだ寝てない。。。寝てくれない。。
私がどっか行くの分かるからかなかなか寝てくれない。
ごめんねごめんねーー
わたしだってたまには息抜きしたいんだよ。。。
寝たあとは実母に頼んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
息抜き、しましょしましょ!
お母さんである前に人ですから!🫶🏻
早く寝てくれますように!

はな

うわーーーーその経験あります。
子供って感じますよね。早く寝てくれとしか思わないし、寝たとしてもすぐ起きたり、イライラしますよね😭😭😭😭😭