※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでコーヒーが飲めなくなった方いますか?悪阻の一種でしょうか…4週2日で陽性が出ています。

つわりでコーヒー飲めなくなった方いますか?😢
すごい嫌というわけではないのですが昨日まで大好きで1日にエスプレッソ5.6杯飲んでいたのですが昨日から飲めないわけじゃないけれど要らなくなりました。
悪阻の一種なのでしょうか…
今は4週2日とかで検査薬では薄いですが陽性が出ています

コメント

スタバのエスプレッソアフォガートフラぺが好きで良く飲んでいましたが、妊娠後吐き戻すようになりました💦
何回も試しましたがダメでした😭

コーヒー自体は少量のため、牛乳が問題かとおもいましたが、バナナミルクは飲めるので、やっぱりコーヒーかカフェインが受け付けなくなっています🥲

ママリ

私も1日4杯とか飲むくらいコーヒー好きですが、つわりの期間は全く飲めなかったです。
つわり終わったら飲みたい!って思うようになりました☕

S

大好きなコーヒーですが、1人目の時はほんとに全然飲みたくならなくなりました!!
身体が要らないもの判断してるのかなーって思ってました😂

でも、2人目はそんなことはなく普通に飲んでたのでつわりなのかもですね💡

ママリ

毎日モーニングスタバ、ランチスタバするくらいスタバ通いしてましたが、妊娠してからは、スタバに近づけなくなりました😅

なんか気持ち悪くて😶‍🌫️😶‍🌫️

まめ大福

私も毎日飲むほどコーヒー好きですが、つわり関係なく1人目も妊娠中はずっとダメで、今回も1人目よりは酷くないですがコーヒーを飲みたいと思いません💦
恐らく出産したらまた飲めるようになるかなと思ってます

な

妊娠前は1日2杯飲んでましたか私も飲めない訳じゃないけどいらなくなりました!

安定期ごろからまた飲みたいなと思えるようになって、今は1日1杯飲んでます☺️👌

ななっしー

悪阻で飲めなくなってから最近まで一切飲んでなかったです🥺
毎日ブラックコーヒー1~2杯飲んでたけど飲めなくなって飲みたいとも思わなかったです🥺
最近暑くなってきてようやくアイスコーヒー飲みたいって気持ちになって1日1杯飲んでます😂

りー

わたしも毎日コーヒー飲んでましたが妊娠して全くおいしさが分からず飲めなくなりました💦
つわり終わったらまた飲みそうな気がします!