※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日いつもと違う美容室に行って髪暗くして切ったら芋っぽくおばさんに…

昨日いつもと違う美容室に行って髪暗くして切ったら芋っぽくおばさんになりました…

これから夏なのにもう出掛けたくありません(笑)

元々ブリーチなしで11~13トーンくらいから6トーンしっかり目で色をいれて貰いました。
どれくらいで抜けますか?
1ヶ月以内にいつもの美容室でカットカラー明るめでやる予定です。

元気になる言葉でもいいので募集中です😭

コメント

pi

私も妊娠前に暗めにって言ったら黒染めみたくなっちゃってだいぶ落ち込みました😮‍💨

カラーシャンプーとか使ってみたらいかがでしょうか😭😭
元々明るかったなら色落ちも早いだろうし、、カラーシャンプー使えば色落ち綺麗になりますよ!

次の美容室で満足いく髪型髪色になればいいですね😭💕

はじめてのママリ

元美容師です!
カラー剤をどのような調合にされてるのか分かりませんが、元々の明るさを考えると1~2週間で少し明るくなるんじゃないかなって感じですかね🤔

早く退色させたければ、
①洗浄力の高いシャンプーを使う(市販の安いのなら大抵洗浄力強いです)
②アイロンやコテなど使う
この2つをやれば結構退色は進みます💡