※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ぞみクリニックの予約時間と実際の呼ばれる時間の差や、子供連れの方がいるかどうかについて教えてください。

府中のぞみクリニックに通ってる方に質問です。
予約時間と実際に呼ばれる時間ってどのくらい違いますか??
あと子供連れの人とか居るの見た事ありますか??

コメント

にこ

予約時間によったり診察内容により待ち時間が違いました!
基本待合はいっぱいです💦
朝1か2位の予約でしたら待ち時間は少なくいけましたが中途半端な時間のですと2時間以上待った事もあります💦
また先生の診察があると結構待ちました。
血液検査のみでしたら待ち時間少なかったです!
あたしは子連れで行く時もありましたが子連れの方も数名いらっしゃったり先生や受付で嫌な顔をされる事はなかったですが入り口の張り紙に子供が走り回ったり大きな声で話したり苦情がきていますという内容の張り紙を見かけた事がありました😰
なので子供が騒がないかヒヤヒヤしながら連れて行ってました💦

いちご

上の方が仰るように待ち時間が2時間の時ありました😅
私は比較的早い時間だったのでスムーズに予約時間通りって感じでしたが🤔
近所から通院の方も居れば和歌山から通院の人も居ましたよ😯さすが人気のクリニックです😊
予約時に受付で
10日後予約の早めの時間で〜
と言うと
〇〇先生ですと10日後10時空いてますが今日と同じ先生(もしくは自分が気に入っている先生)ですと10日後なら12時空いてます。
的な感じなのでそうなると待ち時間が出てきます。
診察の合間に採卵、また診察、に入ってる先生も居ましたし
待ち時間があっても仕方ないのかなと思いました。

子連れの方もいらっしゃいましたが中には何度タイミングしても人工しても妊娠に至らない方や妊娠したけどまた流れてしまったと悩んでる方からすると子どもの声などが😣😖ってなるのかもしれないですね😥
実際18年前別の病院ですが、前の旦那さんが無精子だと分かり治療断念しました。その時子連れの方を見ると病んでましたね😅
今回はお互い40超えの結婚だったんでのぞみさんにお世話になりましたが☺️
先生たちも看護師さんもいい方ばかりで居心地も良かったので私は知り合いの方にはオススメしています☺️おすすめした知り合いの方も今はワクワクしながマタニティライフ送ってます🥰