※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋やしまむらで子供服を買っていますが、もっと安いところ知っていますか?

みなさんは子供服どこでプチプラのものはかいますか?

西松屋最近可愛いですか?近所がしまむらなのでいつもしまむらで買っちゃいます😭
昨日はこれ500円でセットアップ買ったのですが、このくらい安いところありますか?

コメント

ぽんちゃん

西松屋、かわいいのあるし安いですが1シーズンものだと思って買ってます😅
長く使うには生地が頼りないです💦

ちょっとお値段あげるとバースデーとかですかね?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あ、イオンとかもわりとお安い値段で買えますよ😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

しまむらと同程度ならやっぱり西松屋ですかね。
後はセール時のH&Mやbreeze、ZARAもかなり価格下がることあるので買ったりします😊

西松屋愛用してますが、特に変わりはないですね。

ポケモンやディズニー関係はやはり多いですし、男の子は恐竜や車などのありきたりデザインです。

ぶっちゃけ女の子のデザインが変わっていたりします(笑)

ウチは特に生地がヨレタりや穴開いたとか、無いです。
ワンシーズンではなく、キレイなため2年ぐらい着てます😂

ぴぴ

西松屋かバースデイで買いますが
私的には可愛いと思います💕
たくさん色んな服を着せたい派なので
大抵はこの2つで買います🤭
あとはイオンとかにある子供服のところで値下げしてると買ったり、
派手なのが好きなのでベビドとか
セールの時に買ったりしてます☺️

りん

下の子は女の子なのと赤ちゃんなのでワンシーズンなのでバースデイでたまにプティマインです!
西松屋は女の子は可愛いけどやっぱりものによっては生地薄い気がしますね🥺
息子は西松屋バースデイだと好みのがないのでブリーズ、ブランシェス、グローバルワークあたりです

まるちゃん

服の好みだったり、どういう系統のものを着せるかにもよりますが西松屋も値段の割に可愛いデザインだったりするなーと思います😌
最近はGUで買ったりもします。

ゆかちんゆー

H&M、SHEINでたまに買います!基本的には西松屋とバースデイです😊

スポンジ

UNIQLOですかね。
値下がりしたやつとか来年用に買ったりしますよ🙂

はじめてのママリ🔰

上の子5才ですが5年前に比べたら西松屋かわいくなってきましたよー!
5年前は子ども服!て感じのデザインばっかで西松屋行っても洋服はスルーしてましたけど最近可愛いなぁって思います😂♡