※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

USJからの帰りで、ユニバ駅から大阪駅について、大阪駅から新大阪に行き…

USJからの帰りで、ユニバ駅から大阪駅について、大阪駅から新大阪に行きます。
大阪駅について、乗り換えまでの時間が4分しかないのですが、すぐ乗り換えできる感じですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

環状線の乗り場は少し離れてるので階段すぐのとこに乗って大人一人なら行けると思いますが、子供の歩くペースなら少し厳しいかもです。あと混雑してるとさらに厳しいかと💦

• みい

みい

時刻案内されたんですが、そうですよね😣
    大阪駅から新大阪駅までのJRって5〜10分間隔くらいで出てたりしますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪-新大阪間は普通、快速、新快速、どれでも止まるので5〜10分の間には何かしら来ますの😄

• 6月30日
  • みい

みい

そうなんですね😃ありがとうございます🙇✨

• 6月30日
No.7

大阪駅から新大阪駅までですよね?4分は厳しいですね💦10分くらいはかかると思います…!

はじめてのママリ

たぶん大阪駅の1番か2番ホームに着いて、そこから7番か8番ホームあたりまで移動する感じかと思います🤔
乗る車両によりますが、エスカレーターで2階に上がって、移動して、またエスカレーターで降りる、みたいな感じですかね?
4分なら大人が走って間に合うくらいかと思います。

• みい

みい

それじゃぁ、絶対無理ですね😵💦
    大阪駅から新大阪駅までのJRって、5〜10分おきくらいに出てたりしますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新快速だったら10分とか12分間隔で来ると思います☺️
    乗ってしまえば3,4分で着きます👍

• 6月30日
  • みい

みい

ありがとうございます😃✨

• 6月30日