※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんんママ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる女性が、旦那との関係について相談しています。性病の影響でセックスがなくなり、心が寂しいと感じています。旦那は自然の流れでしたいと言うが、女性から誘わないとしない状況で、子供がいるため寝室でのセックスも難しいそうです。悲しみや孤独を感じ、家出や浮気の衝動も抱いています。旦那は来週すると言っていますが、女性は期待せず、悩みが爆発しそうだと話しています。

セックスレスで毎日悩んでいます。
3年前の付き合い始めは普通にしてたんですが、付き合って2ヶ月くらいしたときにお互い性病になり、そこからしなくなり、再開してもずっと引きずってるような感じです。
子供を作るときはしていたんですが、それも子供作るためだけのような感じ。
産後はまだ一回もしていません。
今まで何度も誘って断られ、何回話し合ったかわかりません。
昨日も誘って断わられ、悲しくなり初めてこの件で旦那の前で泣いてしまいました。
別に性欲がすごくてしたいってわけじゃなくて、心が寂しい、自信がなくなる、好きなのになんで出来ないんだろう。ってほんとに悲しくなります。

こっちが悲しくて泣いたって旦那はなんとも思ってないんだろうなー。

セックスレス以外はほんとにいい旦那で大好きなのに…
なんでこんなにセックスレスで悩まなきゃいけないんだ…

旦那は、そういうこと言われるとしたくなくなる。とか、
自然の流れでしたい。

って言うんですけど、私から誘わないと絶対しないし、寝る時間も違うしやるとしたら子供いるから寝室では出来ないって言ってたので、自然の流れでなんてできない!!

家出したくなります。浮気したくなります。

来週するからと旦那は言っていました。
どうせしないんだろうな。期待はしません。
ちなみに20歳年の差で、旦那は47歳です。
歳なのかな?とも思うけど1人でしてるみたいだし、
もう考えれば考えるだけ悲しくなるんですが
同じようなかた、いますか?

長くなってすいません。
何年も悩んできたことが爆発しそうです。
もっといいたいことあるんですけど、とりあえずぶつけちゃいました。

コメント

まる

私も同じような内容でつい最近質問しました(>_<)
私もまもなく産後5ヶ月になりますが1回もしてません(>_<)
旦那はまーったく性欲なさげです(T_T)
付き合ってる頃から月一、妊娠中も私からどーしてもと誘い一回だけ。
ほんと悲しくなりますよね(ToT)

• きょんんママ

きょんんママ

男が性欲ないなんておかしいですよね?!!
    そんなことを考えてると、自分がダメなんだなって思ってしまいます。。

わたしも、妊娠中どーしてもって一回だけしました。

ほんっと!悲しくなります😭

• 11月29日
りす@睡眠不足

1番考えられるのがテクに自信が無くて、きょんんママさんのことを気持ち良くさせることができないと思ってるのでは…?
プライド高くてそんなこと言えないからはぐらかしたり、ヤル気無くなるとかごまかしてるんじゃないかなぁ?
赤ちゃんいると気になってしづらいというのもあるようです。
あとはやっぱり歳をとると性欲は無くなってくるみたいですね。
13歳差の年の差婚の友達も旦那様の体力面で悩んでいました。
自然の流れでムラムラとかよっぽど性欲強くないと無い気がしますね…( ´Д`)
歳を重ねるにつれて疲れ方も変わってくるので、仕事後でアラフィフだとヤる元気が残って無いかもです。
スポーツと同じくらいの運動量らしいので…1人で慰める方が体力使いませんしね。
休日などゆっくりできる日に誘ってみてはどうでしょうか?

夫婦生活って大事ですよね!
私も夫もそんなに性欲無いので、結婚後は月数回、子供できてからは全くしてませんでした。
普段のスキンシップだけで十分と思ってましたが、2人目を作る時はやっぱり久々にときめきました(´∀`A)

少しでも参考になりますように…

• きょんんママ

きょんんママ

プライドは高いかもしれません…
    勃たなかったり中折れしたりするのが嫌なのかもって今思いました!
    そうそう!子供いると気になって勃たないよ。って言ってました!!

50手前になるとだいぶ性欲と体力って衰えて来るんですかね…
    今の私にはさっぱりわかりません😭

そうですよね、久々だとトキメキますよね!!
    あたしもトキメキたい〜〜w

• 11月29日
aikasue

私の旦那も47歳で私と年の差が23歳あり同じくセックスレスで悩んでいます。
最後にしたのも下の子妊娠した時です。
誘っても断られ話し合っても何にも変わらず、毎日悲しい日々です。。。
本当、心寂しいですし、自信無いですし、好きなのに旦那しかする人居ないのに何で断られるの?って思うと泣いてばっかです。
私も産後そんな時間が経ってないので余計にブルーになっているのかもしれませんが(..)💦
里帰り中に風俗検索されてたりしてたんで性欲はあるみたいですけどね(>_<)
普段は良い旦那なので子供達の事もあるので離婚は避けたいんですけど、自分の我慢が限界に来てる気がします(;_;)(;_;)
何か自分の事みたいな投稿内容でびっくりしました(笑)

• きょんんママ

きょんんママ

23歳差すごいですね!
    今でこんなだから、旦那がもっと歳とったら完全にアウトですよね…
    これから先こんなんで浮気しちゃいそうになりませんか?
    …っていっても旦那が好きだから今はできないんですけどね…
    話し合って変わらないんだったらもう、絶対変わらない!!って思っちゃいません?😭
    風俗検索って相当衝撃なんですが!!
    まさか風俗行ってないですよね?!
    ほんと我慢の限界ですよね…
    aikasueさんの返信見てたら気持ち分かりすぎて切なくなりました。。笑
    お互い、セックスレスなんかに悩まない日々を送りたいですね。。

• 11月29日
まりな

歳はすごく関係あると思います!
うちの旦那も同じで、やはり体力だったり睡眠に負けてしまったり…
なので寝る前ベッドに入ってからはできないみたいで、昼や夜の元気な時にしてます。
私が誘っても断られ続け、旦那ができる時しか出来ないって気づいたので、私からはもう誘いません。
私もすごく悩みましたが、したくないんじゃなくて、出来ないんだって思うようにしてます。

しないかわりにスキンシップはきちんととるようにしてます。

• きょんんママ

きょんんママ

やっぱり体力が原因なのか…
    そうですね、考え方ひとつで気持ちがだいぶ楽になりそうですね!!
    私もたまに、出来ないんだって思って気持ち切り替えてたんですけどマイナスに考えると止まらなくなってしまって…😨

でも、私もこれからはそう思い続けるようにします!!
    スキンシップもとってみます!!
    いつも私がいじけて、極力関わらないようにしたりするので、それやめます!!笑

• 11月29日

うちはレスになった事がないので同じではないのですが、、、
私の男友達にはレスに陥ってる夫婦が何組かいるんですけど、

みんな言うのは、
奥さんから『したい』と言われるとする気がなくなるらしいです。

男性が全員そうだとは限らないので
一例として聞いて頂ければいいんですけど

性格にもよると思いますけど
女性には受け身であってほしいみたいで
ガッついてるように見えると萎える。って話はよく聞きます。

私は自分から言葉で誘ったことがないのでちょっと誘うってゆう感覚がつかめないのですが、、、

男性陣の話を聞いていると
なるほどなぁと思ったりもします!

うちの主人はオラオラ系というか、自分が優位であることの方が快感に感じるタイプなので、私が誘うよりも自分からの方が燃えるんだろうなぁと思ったり。

もちろん、私も言葉で誘ったことがないだけで、したいと思うことはあります。

そういう時は言葉で言わないです。

ベタベタとくっついてみたり
いつもより沢山チューしてみたり。

したい!しよう!と言葉で言うよりも
したい!と思わせる方が男の人には効果的かなぁと思います!!

あとは、、、下着や寝間着、部屋着はどんなものですか?

子どもがいると自分のことは適当になりがちですが、レスの人の話を聞くと
奥さんの見た目にそそられないって事が多いです。

ご主人、1人でするくらいの元気があるのでしたら年齢の問題ではないと思うので
まずは、身なりを整えてみるとか
いつもとは違う印象を与えてみるとか

言葉ではなくて
視覚から攻めてみてはどうでしょう??

ご主人も、自然の流れでしたいとおっしゃっているのでしたら、多分、言葉で誘われるのがちょっと嫌なのかもしれないです。

• きょんんママ

きょんんママ

そうなんです、あんまり言われたくないみたいです。
    言われるんじゃなくて自然の流れがいいって…
    でも私から言わないと一生ないんじゃないかって思ってしまって😭

やれる範囲で色々頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
Riho

とっても共感です。。
わたしも何度も話し合いもしましたが
こんなのって話し合うものでも、
努力してもらうことでもないから
尚更悲しくなりますよね、、
なんだか女の子なのにこんなことで悩むのって恥ずかしくって
何度一人で泣いたことか。。。
旦那が自分で処理するのも
そういうサイトとか見ちゃうのも、
普通だったら気にしないんでしょうけど、
奥さんである自分にも興味持ってくれないなら、
みないでほしい!!って、
それさえヤキモチやいちゃいます。
ちなみにわたしも旦那とは15離れています。
浮気してやる!!とか思うことは何度もありますが
できない自分にも悔しいです!(;O;)

• きょんんママ

きょんんママ

そうなんです、話し合うことでもないし努力することでもないんですよm(._.)m
    この気持ちどうすることもできないですよね!
    周りに相談したところで、旦那がよくなってくれるわけじゃないし、自分の考え方を変えるしかないんですよね…
    でもこうやって共感してくれる方がいると少し気持ちが楽になります!
    サイト見られるのも、1人で処理されるのも、自分がいるのにって悲しくなりますよね。ヤキモチやいちゃいますよ!!
    浮気したとしても絶対後悔しそうでできないです…
    お互いどうにか悲しまない時が来るといいですね😭

• 12月1日