※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

iPhoneのバックアップについて。現在パソコンはWindows使ってます😭この…

iPhoneのバックアップについて。
現在パソコンはWindows使ってます😭
このパソコンに繋いでバックアップ取るのと、現在のスマホからiCloudにバックアップを取るためにストレージの購入?(月額◯GB)するのと、どちらがおすすめですか?

ちなみに、電子機器に疎いです😅

コメント

りい

私ならパソコンがあるならパソコンにします☆

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    ちなみに、パソコンまあまあ古いものです💻笑

スマホのストレージ購入ではなく、パソコンにするメリット教えて頂けませんか?🥲

• 6月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもパソコンからiTunesにバックアップ取ってます🤔
質問連投されてるの見ましたが、一時的ならiCloudを購入してバックアップでもいいと思います✨
毎月無料で出来るものを月額払ってバックアップというのがわたしは嫌なのでiTunesにしてます🙌✨あとはiCloudだとどこまでバックアップしてるかとか、写真をバックアップして本体から消していいのかとかちょっとややこしくて、そういうのは得意な方だとは思うんですけどそれでも複雑に思うので…間違って写真を消したとかデータが消えてしまったとかになると困るので🥲
その点iTunesは丸々バックアップされてるので安心感があります。