※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめのお店を教えてください。

皆さん、ベビー服はどこで買ってますか?
通販でもお店でもどちらでも構いません!
ずっとおさがりをもらって着せていたので、全く分かりません💦
おすすめのお店があったら教えてください😊💕

コメント

ゆーりちゃん

また出産準備での購入ですが通販でしたらコンビミニやフィセルが可愛いかったです󾌰♪
店頭はいつも百貨店いったとき見て買いました☆☆

かおりんご0520

私はどうせすぐ小さくなるし、汚れるので、安い服で気兼ね無く捨てられる西松屋かバースデイが多いですね(^_^;)
お出掛け用のイイ服はお祝いや祖父母からで賄いますw

H&MとANAPが好きです!

ともりん0123

ウチはgapやzara、h&mなどが多いです!セールなどだと安いですし、すごく可愛いです(*^^*)お高めですが、ラルフローレン、ミキハウス、プチバドーなども可愛いです☆

ゆーちんママ*.

西松屋も可愛いものが多いですよ♡
あとは、ベビーザらスとかかな?
ほどほどの値段のものを探して買いますがディズニーとかもありましたよ♪

アマリリス

普段使いだったらユニクロもいいですよ。生地もしっかりしてます!

美愛mama♡

バースデイ、西松屋
赤ちゃん本舗
ベビードールで買ってます♡

ちゃんはな

近くにイオンモール等あるなら、ベビー服のお店もあると思いますよ(^ν^)私は、お店で買ったり、ネットで買ったりです٩(๑^o^๑)۶
フリマアプリでも買ったりしますよ!

みーすけ

私は西松屋ですね!
でも小さいうちはどうせすぐ着れなくなるし、甥っ子姪っ子が多いのでいつもお下がりで貰っちゃってます♡
そのおかげで、息子の衣類などに関しては出費がほぼありません笑

ちっち

うちはBIT'Zが好きです*\(^o^)/*
だいたいのアイテムが2000円前後☆
女の子でしてら、同系列のセラフやプチジャムもかわいいですよ!
価格帯は同じです!
お値段の割には凝った服が多いかなと思います!

葵ママ

買いに行くならバースデーで通販ならベルメゾンよく買ってます(^_^)
安いし質も良いですよ🎵
下着はUNIQLOのメッシュのやつです~!

mc♡mama

肌着はUNIQLOのセールの時に買ってます(^^)
お出かけ用はGAPやBEBE、あとはイオンの専門店にあるブランチェスなどで買ってます☆
保育園着は西松屋や赤ちゃん本舗で買ってました。

とにかく安く済ませたいので西松屋で買ってます(^^)デザインも私の好きな感じでとっても可愛いです♥️ネットだと5000円以上で送料が無料ですよ✨

カナコッコ

H&MやZARAにもベビー服あるんですねぇ!参考になりました(^^)

うちはバースデイとBREEZです(^^)

あみ

初めは西松屋で買っていましたが
ユニクロの方がしっかりしている印象を受けたので
セールを狙って買っています(*´ω`*)

ムーミンやミッフィーなど
コラボ商品があるので
おすすめです(^^)

たろ。

まとめての返信ですみません、皆さん回答ありがとうございます!
初めて聞くブランドやベビー服も売ってるんだってブランドもあってとても勉強になりました!