※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあー
その他の疑問

結婚祝いに旦那の叔母様から5万円頂いたのですが、地域が沖縄の方です。…

結婚祝いに旦那の叔母様から5万円頂いたのですが、地域が沖縄の方です。
相手の好みが分からないそうなんですが、内祝いのおすすめとかありますか?ネットだとカタログばかり出るのですが、それが1番選びやすくいいのだろうかと悩んでおります。
参考に何を送られたか教えて欲しいです。
3分の1か2分の1返しにしたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

五万円いただいた時は、カタログギフト+お菓子が多いです。
婦人画報のカタログギフトや、北海道七つ星ギフトなど、ちょっと変わり種のカタログギフトおすすめです。

おはな

沖縄です!
叔母様の年齢にもよると思いますがカタログギフトは注意した方が良いです。
私の結婚式のときに親戚への引き出物をカタログギフトにしたのですが注文するのが手間だとか、注文の仕方がわからないとかクレームきました😅
実際3分の1ぐらいは期間内に注文されてなかったです🥲

沖縄県外住みならお住まいの地域の特産物とかでも良いと思いますよ😊

とも

高価なフルーツ嬉しいです🙆‍♀️詰め合わせとかもありますし!