※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

旦那が自営業です!世間的には6月7月がボーナス月ですよね😶?日頃頑張って…

旦那が自営業です!

世間的には6月7月がボーナス月ですよね😶?

日頃頑張ってる旦那にボーナスをあげようかと
考えているんですが、、いくらにしようかと🤔

職人なので変動はありますが
だいたい月70〜90万
お小遣い制ではありません。

10万ぐらいでかんがえていますが
あげたらあげた分だけ
すぐ使ってしまうタイプです笑

でも5万だと少ないでしょうか? 

みなさんならいくらぐらいにしますか?


コメント

ママリ

お小遣い制でなくて普段月にどれくらい使ってるんですか?
それによるかなって思います😵

マリー

ボーナスは、今日入りましたが
お小遣いありません😅