※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日の健診で性別がわかるか聞きたい。エコー中に先生に直接聞けばいいかな。性別は聞きづらい😅。他の人はストレートに聞いてる?

次の健診が15w5dなんですがあわよくば性別わかりますかね🥺
エコーしてもらってるときに先生に「性別わかったりしますか?」って聞けば見てくれるでしょうか?
なんか性別って聞きづらくて😂💦

「上の子がおんなのこおんなのこって騒いでて(笑)」とか言えばいいかなあ。笑

皆さんストレートに聞いてますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみてもいいとは思いますが、教えてくれる人と教えてくれない人で分かれると思います🤔

娘の時15wの検診で分かりましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のときは確か見てくれた記憶があって🤣💗

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ産院でしたら見てくれる可能性もあると思います!
    後は足が閉じてない事を願うばかりですね😂😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のときは23wでお股開いてくれてそれまでは開いてくれませんでした🥹
    一応先生に聞いてみようかと思います🤣💕

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は性別は次回分かるかな〜と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20wらへんにってことですかね😊?
    そうやって言ってくれる先生いいですね🥺💕

    • 6月30日
ママリ

17週の時に聞いたときは角度が悪くて(真横からしか見れなかった)分からなくて、
21週の時は特に聞かなかったら何も言われませんでした(笑)
でも、頭から爪先までゆっくり断面?のようなエコーを見せてもらった時に、素人目ですが🐘ついてないなーとは思いました。

次の検診は25週ですが、聞いてみようとは思ってます😅