※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

今日37w5dで検診に行ってきました😀検診の際先生に『大きすぎる訳じゃな…

今日37w5dで検診に行ってきました😀


検診の際先生に『大きすぎる訳じゃないけどママが身長大きく無いし小さめに産まれてくれた方が良いから沢山動いてね〜』
と言われました😂(体重が+16キロになってるのもあって余計に😂)

今の時点で赤ちゃんが約3000gある様で、、
私の身長が150cmで、上の子が3130gで大きめだった為今回はもう少し小さく産まれてきて欲しいな〜
なんて思っていたらもうだいぶ大きそう🤣笑

明日から雑巾がけとかマタニティヨガ始めようかな、、😂
あと陣痛来るようにオススメな事ありますか?😂

コメント

22

おっぱいマッサージ効果あって始めた次の日の37w0dで産まれました!