※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんが寝なくなる時期で、吐き戻しも増えている。抱っこすると寝るが、置くと泣く状況。先輩ママの経験と比較して気になっている。

子供それぞれだとは思いますが、生後12日って寝なくなってくる時期ですか?

1人目の時も寝ずに家中歩き回ってた記憶はあるんですが、こんなに早くから寝ない子だったかな?と思い気になりました🥺
こんな時に限って普段吐き戻ししないのに吐き戻しを2回したのでそこも気になりました😣(1人目は吐き戻し2.3回あったかな?程度だったので…)

抱っこしてると寝るんですが、置くと泣く。という感じです😢

コメント

pn

魔の3週目にちょっと早く突入した感じですかね?

うちの子たちも3週目あたりで大変になってきてました(><)

  • aioママ

    aioママ


    魔の3周目ってよく聞きますね😣これから大変になるのかな?と思うと少し恐怖ですが、そんな時期もすぐ終わってしまうとポジティブに考えて乗り切ります🥺

    • 6月30日