※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

通販で失敗した経験を共有してください。同じ商品を2つ買ってしまったり、色味が違ったりして落ち込んでいます。

通販で失敗して落ち込むことありませんかー😂
同じファンデーションひとつ買うものを間違えてふたつ買って、さらに色味も違った。。
皆さんの何かそう言うお話聞かせてください慰めてください😭

コメント

通販ではなくネットスーパーではありますが、人参1袋注文したつもりが18袋注文してました!
幸いお店の方が疑問に思って電話くれて、1袋に変更してくれて助かりましたが、危うく人参三昧の毎日になるとこでした!笑
通販での失敗なら、こども服をセットアップ(でも購入は上下別注文)で買ったつもりが柄違い買っちゃってセットアップにならなかったことですかね😂
可愛かったから結局セットアップじゃなく着せてますが、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで人参普通に届いていたら泣きますね😂
    セットアップならセットアップとしてでも出しておいてくれよ😭
    ネットショッピング難しすぎる😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ありますー💦

娘用の薄めの長袖がほしくて、安くて2枚セットだったから買ったけど、一度も着てくれません😭

そして、私は某ブランドのパウダーをネットで買ってるんですが、明らかにロゴ表記が違ってて偽物感満載のものあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドの偽物ってすごく凹みますよね。。私も前靴をネットで買ったら保証書の文字が怪文書でした。
    ブランドの偽物すごく気持ちわかります。笑
    服も携帯で見て可愛いと思ってたら、いざ届いてあれ?こんなだった?ってなってダメだと思ったら着ないで捨てること多くてむしろ、買い物行く方が節約になるなと思うとき多いですよね。😂😂😂😂

• 6月29日
はじめてのママリ

ありますよー!
悩んで悩んで「よし!」っと意気込んで買った物が2点ともサイズが全然大きすぎて。
あんなに悩んで買ったのに…と自己嫌悪になり落ち込みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかるすごくわかる!
    なやんだじかんーーー!あとおかねーーー😭😭😭😭
    なんか凹んでるのに笑える😂
    あー癒されましたありがとうございます

• 6月29日