※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週、検診で3センチ開き、張りや軽い痛みあり。赤ちゃん下にいる。2300グラムに変わり心配。安産になりますように。

38週、今日の検診で3センチ開いてて赤ちゃんも下にいると言われました。今のところ36週から1センチずつ開いてます。張ってる時に軽い痛みもありもうすぐなのかな?とそわそわします。一つ気になることは前回2700グラムだったのが測り方で変わり2300グラムになってたことです。誤差があるから心配しないでと言われたけどなんだか心配になりました。どうか安産になりますように😭

コメント

あっちゃん

もう少しですね( ˶'ᵕ'˶)
下の方に赤ちゃんがおりてきてるとしっかりと測れないのかもしれません。誤差もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しですかねー😭そわそわ

そういうことがあるのですね!下の方におりてきてたら間近なのですかね?ドキドキ

• 6月29日

赤ちゃんが下がっているなら頭囲もきちんと測れないでしょうから、正確ではないと思います!
頑張ってください😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね!
    ありがとうございます〜😭ドキドキそわそわ

• 6月29日
ママ

息子も37wで2400に減ってましたが、その37w0dの検診あった日に生まれて2618gでしたー!誤差ありますよー!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診当日に生まれたのですね!すごい✨
    そしてやはり誤差あるのですね!ありがとうございます☺️

• 6月29日