※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレス発散させてください。うちの旦那は、家のことは私よりやってく…

ストレス発散させてください。

うちの旦那は、家のことは私よりやってくれるし
子供とも遊んだり、面倒みたりしてくれます。
だけど、性行為は一か月に一回程度で
したい気持ちはあるけど
面倒とゆう気持ちのほうが勝ってしまう。
とゆうんです。

わたしは夫婦いつまでも仲良く
楽しく暮らして行きたいから
性行為だって愛情の一種で大切なことだと
思うんです。
旦那は自分で処理することが多くて
それを治す気持ちもないです。

でも離れる勇気はないし
向こうもその気はない感じで、、
けど、ほんとにこのままでいいのかなと
思うことがあります。
喧嘩だってしょっちゅうで
旦那が細かいことで怒ってきて
私も負けたくないし、喧嘩腰にこられると
かってしまいます。
夫婦がイライラしていると家の雰囲気も
悪いし、子供にも当たってしまいます。
何が正しいことなのか
わからなくなりますね、、、。

コメント

ママリ

私も欲はありますが、旦那さん側の気持ちが強いです。
するとなると結構体力いるし、出来ることなら早く終わらせたいので1人の方が楽だなってタイプです😅
喧嘩に関しては、結局は言い方なんですよね💦
かといって言い方気を付けて貰うのも難しいし。