※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

出産後旦那さんの事を嫌になってしまったりセックスレスになると聞いた…

出産後旦那さんの事を嫌になってしまったり
セックスレスになると聞いた時がありますが
本当ですか?みなさんはどんな事に気をつけていますか?

コメント

私は変わらず大好きです(о´∀`о)✨

ちゃっぴぃ

何も変わっていません☆

どんなに忙しくても「いつもありがとう。」は言っています。

あーか

変わらずです(・ω・)/
妊娠中しないとそのままレスにって聞くので、妊娠中もちょこちょこしたりお手伝いしたり…
産後は2人の時間をきちんと作って子どもばかりにならないようにしました!
妊娠前と産後回数もほぼ変わりなく、レスとは無縁です♡

2児ママ♡

もーすぐ 産後2ヶ月ですが いまはまだ特に嫌にはなってないです!!
セックスレスにもなってないですよ〜(๑• ω •๑)

☺︎

2ヶ月くらいまでは産前にもいざこざがあったので本当に何かにつけてイライラしてましたが、最近は喧嘩も減ってきて平穏です〜(*´д`*)
セックスレスにはなってないです!
その辺はお互いの思いやりだと思います。

紗子

全然レスじゃないです(^^)
ホルモンのせいかまだ、すごくしたい!って気持ちにはなりませんが、旦那さんに我慢させ過ぎも良くないのでします😝笑
あと、やはりこれもホルモンのせいか産前より、好き!っていう気持ちは正直小さいです。
でも旦那さんには感謝してるので嫌いにはなりません✨
きっとこのホルモンが落ち着いてきたらまた大好きだーってなるし仲良ししたいーってなると思います( ̄▽ ̄)💓笑
気をつけてる事は、仲良ししなくてもハグしたりくっついたりスキンシップ取るようにしてます!