※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

仲良い夫婦やカップルを見ると羨ましくなり、恋人が欲しいと感じることがあります。孤独を感じる時もあります。

仮面夫婦のかたお話しませんか?

たまに孤独だなーって気持ちになる時があります😮‍💨 ࿔
仲良い夫婦やカップルをみると羨ましくなるし、
恋人欲しいなって思ったりも...。

コメント

TREE

うちは多分主人は夫婦仲良好だと思ってますが私は平然を装ってて内心はらわた煮えくり返ってます笑
でも普通に夫婦だけで出かけるし家族でも毎週出かけるし夜は2人で映画見ます📺傍から見たら幸せだと思います😇
かなり仮面被ってますよ〜
孤独感じます🥲

• なな

なな

コメントありがとうございます🫰🏻💗

旦那さんは、はらわた煮えくり返ってる事を知らずに過ごしてるんですね😵‍💫!!!
    私たちはお互いに嫌いあっているので夫婦の時間はありません😂👏
    なので孤独だなーっ思うことが増えてきました🫠‪‪💦‬

• 6月28日
ママリ

孤独感じますよね…。

仲良くて共通の趣味があるとか、寝かしつけ後に晩酌をするような夫婦にとても憧れます。

うちの親も不仲だったので、絶対明るい家庭を築きたいと思っていたのに親以上に会話もなく、冷め切った関係になってます…

周りは結婚ラッシュで幸せいっぱいなだけに余計辛いです

• なな

なな

コメントありがとうございます⸝⸝⸝♡︎

私も仲のいい夫婦になれると思っていたら、モラハラ、酒乱、浮気、嘘、マザコンなどのストレスで夫婦仲の修復も出来ず家庭内別居みたいな冷めている状態です🫠‪‪💦‬

辛いですよね…。
    出来ればお別れしたいんですが子供やお金など考えると踏み切れずダラダラと結婚生活続けています。

• 6月28日
はじめてのママリ

羨ましくなる気持ちわかります!妹夫婦が仲良くて、家族ぐるみで会うと、しばらく気持ちが落ち込みます。もう見たくない聞きたくない。
ななさんのご主人はいいところはありますか?

• なな

なな

仕事してお金稼いできてくれるぐらいしか旦那のいい所見つからないです🤣ww
    あとはもう旦那が怖いです。こんな人と結婚してしまったんだと後悔しかありません。。。

• 6月28日