※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

いまトイレで用を足したら、トイレットペーパーに乳白色に血が混じった…

いまトイレで用を足したら、トイレットペーパーに乳白色に血が混じったようなのびるおりものがびよーんとついてきました。
血は黒っぽい色でしたが、粘液栓?おしるし?ですかね?

夕方の回診のときに助産師さんに聞いてみますが、皆さんの粘液栓やおしるしはどんなのでしたか?
昨日朝方から弱い陣痛のような痛みは度々あるのですが、本陣痛に繋がりません。
おしるしがあってからどのくらいで陣痛が来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしあってからだと
12時間後ぐらい本陣痛きました!

あり※

おしるしあって、2週間後で😅予定日超えました

ままりん

おしるしの5分後から痛みだして、2時間後には産まれました🤣❤️