※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給1550円の求人があるが、田舎で高すぎて不安。応募するべきかどうか悩んでいます。

求職中でお仕事探してたら
時給1550円〜
軽作業、シール貼り、ネットショップ商品の箱詰め、ピッキング、ライン作業
という求人がありました。

田舎なのに時給高すぎて怖いんですが応募しますか?😂

コメント

ママリ

相場より高めな感じですか?
休みが取りにくい、残業あり、休日出勤あり、エアコンがないor保冷庫での作業がある、同系列の別工場に応援に行く場合ありなどですかね🤔
会社名で検索すると口コミ出てきませんか😳⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯は日勤から夜勤からあり、賞与あり、寮あり、食堂、制服ありと結構色々あるんですが、どうなんでしょう🤔
    クチコミは4つあり、悪いの2つ、星5が1つです、、、

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

悪い口コミにはどんな感じの事が書かれていましたか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給1700円の仕事応募したら1200円の仕事しかないと言われた。
    辞退しようとしたら逆ギレされた。

もうひとつは
    やる気が感じられない、ゴミのような対応。

と書かれていました…
    いい口コミは星だけで、何も書かれてませんでした🥲

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

実際行ってみたら時給1550円以下な可能性が高いかもですね😥
    何となく…色々と問題がありそうな会社なのが想像がつきます😵‍💫
    口コミに書いていることが本当かどうか分かりませんが、私ならそこはやめておきます😭‼️

• 6月28日