※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、出血や痛みがあるため子宮外妊娠の可能性が心配。産婦人科での検査を受ける予定。

こんにちは!
初めてここに投稿させていただきます💦
金曜日の日に生理が1週間ほど遅れていたのと、微熱が下がらないのでまさかなーと思いつつ妊娠検査薬をしたら妊娠をしていました🥲
彼との大事な子です。すごく嬉しかったのですが、次の日の土曜日におりものに混じった茶色血が出ていました。
着床出血かな??と思い、そのまま様子を見ていたのですがだんだんピンクに変わり量も少なくなったので安心していたらたった今鮮血がドロッと出てしまい、びっくりしてすぐに妊娠検査薬をしたらまだ陽性だったのですが、生理ほどの量ではないですが、鮮血が今も出ています。生理痛みたいな痛みもずっと続いており、ネットで調べると子宮外妊娠やら、流産やら怖いことばかり書いてありすごく不安で涙が止まりません。妊娠が分かった時点で金曜日に産婦人科で内診してもらい、妊娠してるねーとは言われたのですが、まだ小さすぎてちゃんと見えないからまた1週間後にきてね。とだけ言われたのですが、子宮外妊娠の可能性はありますか?😭
怖くて怖くて仕方ないので明日すぐに産婦人科に行く予定です。先輩方の体験談が聞きたいです💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科でエコーをした結果「妊娠してるねー」と言われたのなら子宮外では無いと思います。

• みちゃ

みちゃ

本当ですか?!?!😭😭
    少しだけ安心しました💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

まだ4週あたりなのかなと!
初めてだと不安になりますよね😮‍💨

可能性ないと思います
子宮外でしたら
先生がすぐ教えてくれますよ

心拍確認できますように🌟