※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

どうしてもドーナツが食べたくて、でももう仕事から家に帰ってきちゃっ…

どうしてもドーナツが食べたくて、でももう仕事から家に帰ってきちゃったから外に出たくない!!😭

なので、 初めて自分でドーナツ作ってみた🍩

YouTube見たらホットケーキミックスで簡単に作れるっていうやつがあったから、見たら私にもできそう!って感じでさっそく作ってみた😆🌟🌟


出来上がりはこんな感じでした🥺

素朴な感じで、味は美味しかったから満足です😆🌟

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

美味しそうですね🍩💓

ホットケーキミックス今日買い忘れたことに気付きました🤣💦
わたしもまんまるしか作ったことないので
今度やってみます😘🤍

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ぜひ!😆
    珍しく旦那にも好評でした😆

    • 6月28日