※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

尼崎市の認可外保育施設で休日夜間保育を行っている『子ども部屋Boo Boo…

尼崎市の認可外保育施設で休日夜間保育を行っている
『子ども部屋Boo Boo』という所のことを何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

私ではなく、友人が利用を考えているのですが
恐らく利用したい時に、子どもは生後2ヶ月半くらいかと思います。
利用時間は休日深夜〜昼過ぎにかけてかな?という感じです。
利用はその1回限りかと思います!

施設を利用したことあったり、どんなところなのか(雰囲気.保育士の様子等)ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ、お話聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

http://www.kids-boo.com/index.html

コメント