※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

37週に入り、体重増加や痛みに悩む妊婦さん。2人目の早産経験から、今回も早まるか不安。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、限界を感じています。

今日で37wに入りました😌👏✨
待ちに待った正産期!
一昨日の健診では36w5dの時点で推定体重が2900gを超えていました…
なので、なんなら正産期に入った今日!産気づいてくれていいんだぞおおおお!とお腹に話しかけてみたものの…
やっぱり上手くはいきませんでした😭笑
予定日は7/17なのですが、それよりも早く産まれてくれえ…重たいよおおお恥骨が痛いよおおおと正直限界が近付いてきていて🥺
2人目は予定日より早く産まれた!これをしたらお産早まったかも?!というのがあれば教えてください🥺
赤ちゃんのタイミングで…♡という気持ちももちろんあるのですが…もう産まれていいよぉぉぉぉ!の気持ちが勝っています🫣

コメント

ままり

予定日1日違いです😳
2人目の方が苦しく感じます😂

  • わんこ

    わんこ

    わっ☺️💞!
    いよいよだなあと感じる頃になってきましたよね!
    分かります…マイナートラブルも2人目の時の方が早いし多いし…でもはや産みたい気持ちに駆られてます🤣

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    私は2人しか考えてなくて最後のマタニティライフ終わるの寂しい気持ちもあるのでまだお腹にいてほしい気持ちもありますが、早く会いたいし苦しいしドキドキしてます😂❣️

    • 6月26日
  • わんこ

    わんこ

    私も2人と考えていて、旦那にも最後のマタニティ!と伝えています😌
    もうそろそろ終わるの寂しいからまだいてほしいと少し前までは思っていましたが、恥骨が痛い!お腹の張り!苦しい!の気持ちがここ最近勝ってしまうくらい強くなってきたので😭笑
    それに息子と本気で走って追いかけっこしたり遊びたいなとも思うので、早く出ておいで〜とお腹にひたすら話し掛けてます😌💞

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺🥺
    張りますよね〜💦
    それ私の友達も言ってました🥺
    苦しいし暑いしできついですよね🥲🥲

    • 6月26日
  • わんこ

    わんこ

    幸せな苦しさと痛さではあるのは分かってるんですがね😭✨
    暑いのもありますね!仕方ないんですが…😭
    あともう少し!お互い頑張りましょうね😌💞

    • 6月26日
つむつむ

私と同じ予定日だったので、思わずコメントしてしまいました!
切迫早産で入院していたのに、今は全然お腹張らない…一体どぉなっているんだ?と思いながら今日『産まれてもいいよ』て何回も話しかけてしまいました💦

  • わんこ

    わんこ

    予定日同じなんですね👶💞!
    なかなか産まれてくる予兆もないですよね🤔
    またお腹にいたいんだな♡と思う反面、もういいんだよ〜🫣出ておいで〜🫣と思っちゃいますよね🤣

    • 6月27日
mama

2人目38w0dで
予定日より2週間早く生まれました!👶
わたしは、2人とも
正産期入ってからオロナミンC飲んで動きすぎというくらい
動いてました笑
検診の次の日には陣痛きました!
切迫で正産期入るまで
毎日張り止め飲んでて
やめたらすぐ産まれたのも
あるかもしれないです😂

  • わんこ

    わんこ

    2週間早かったんですね🥺✨!
    オロナミンC…栄養ドリンク系苦手なので1人目の時も半泣きになりながら飲んでました…😭
    2人目は悪阻重かったので、無理に飲むのは止めようと思ってます🥺笑
    健診での内診グリグリに期待するしかないですかね🥺💞

    • 6月27日
  • mama

    mama

    そうだったんですね😭
    全然参考にならずすみません😢

    検診日の次の日に
    陣痛きたから
    グリグリのおかげかもしれません笑
    次の検診で期待しましょ🤍笑

    • 6月27日
  • わんこ

    わんこ

    いえいえ!教えてくださってありがとうございます🥺✨!
    今回も陣痛ジンクスなるものは片っ端から試そう!とは思っているのですが、何せ恥骨痛に負けて動きたくない病が…笑

    金曜日に健診あるので、その時のグリグリに期待してみようと思います🥺💞笑

    • 6月27日