※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

マクドナルド手術の経験者、特に妊娠25週以降の方についての体験談や手術前後の状況について質問があります。手術前の準備や導尿、絶食、入院期間など気になる点があります。

マクドナルド手術した方、いますか?
術前、術後はいかがでしたか?

また
妊娠 25週以降にマクドナルド手術した方いますか?❨ ´'ω'` ❩

26週で
子宮口1センチ (まだ縛れる部分が残っているとのこと)
子宮頸管2.5センチでした。

1人目入院が40日間で
今回はそんなに入院したくないでしょ?
4日間で帰れるから縛る?と言われて、
即答しました( •̥ ˍ •̥ )

明後日手術なのですが、
色々急すぎて頭にはいらず・・・

お話聞かせてください(ฅ•.•ฅ)💭


くだらないのですが・・
導尿ってやっぱりするんですか?
導尿中の便意ってどうするんですか?💦

絶食ってするんですか?
金曜検診の時に、これから縛っちゃう!?
と言われたので、必要ないのかなー?とか・・
(いちおう明日の午前からの前泊予定です)

数日動けなかったりしますか?
入院長引いたりしますか?


色々 気になります😭

コメント

こは

マクドナルドではないですが、妊娠する度にシロッカーしてます!

半身麻酔ですか?
私は前日からの入院、前日の夕方から絶食で、当日の朝に手術でした!
トータル1時間少しで手術が終わり、導尿は術後知らない間にされてます💦

2人目の時は、麻酔が完全に切れた手術当日の夕方から動けるようになりました!

3人目は手術の翌日の朝まで導尿などは外してもらえませんでした💦

はじめてのママリ🔰

前回24週で頚管長0、子宮口4〜5cm開いてきて緊急でマクドナルドしました💦

おしっこの管はop室で麻酔してから入れました。
便は確か前日から絶食、排便の有無を確認したと思います。
術翌日か翌翌日には管抜いたような…体調にもよりますが、腹切る訳じゃないので普通に起きたり歩いたりできると思います。

私の場合ですが、お産になりかかったのか術後張りが酷くてウテマグMAX他やれる事全てやったって感じでしたが全然ダメでした😂
縛ったせいというか、マグセントの副作用と張りが酷くて体起こせなかったです💦