※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
雑談・つぶやき

さかなクンのエコバッグかわいい…🤤‪‪⸜❤︎⸝‍

さかなクンのエコバッグかわいい…🤤‪‪⸜❤︎⸝‍

コメント

かわいいですね〜.•♥
チンアナゴ(  ゚д゚)ホスィ…

• まーる

まーる

かわいいですよねー∈'^'∋⸜❤︎⸝‍
    発売されてから3日目なので急いで行けばゲットできるかもです!

• 6月26日

退会ユーザー

調べたらこちらキャンドゥですか?💡 ࠥ-
    車2時間くらい走らせないと店舗がありませんでした…!(I☆NA☆KA)

• 6月26日
  • まーる

まーる

あー!書くの失念してしまってましたお手数お掛け致しまして…… そうですこちら100均で名高いキャンドゥ商品になります。
    車で2時間!!🚗💨 100均違いですがうちもセリアは車で1時間かけないと行けないんですよ(O☆NA☆KA☆MA)

• 6月26日

退会ユーザー

いやいやそんな…!調べられるものはこちらで調べますゆえお気になさらず!!笑
    ひつじさんノリがよくて好きですありがとうございました🫰💗笑

• 6月26日
  • まーる

まーる

いえいえそんなそんな!投稿主でありながら初歩的なミスを犯してしまうようなわたくしなど(略)
    あさごはんさんもノッてくださってありがとうございました🫡⸜❤︎⸝‍笑

• 6月26日