※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
お仕事

旦那さんは中卒で、転職を考えていて月給23万円が希望です。高卒以上の求人が多く、条件に合う求人が見つかりにくいようです。

旦那さんが中卒の方いますか?
旦那さんのご職業と可能であれば月給を教えていただけませんか。

うちの旦那は中卒なのですが、転職を考えているようなのですが、手取り23万は欲しいと言っています。
月給がいい求人は、せめて高卒までの学歴が無いといけない求人ばかりなのでなかなかこれいいという求人に巡り合わないようです。

コメント

友達ですけど中卒です。
1人は俗に言う現場で、1人は起業?というのか個人事業主で頑張っています。
実際今の世の中、中卒で手取り23万は中々難しい気がします。
それならバイトした方が稼げるのでは?ってくらいの給料ですよね…

オスシ

旦那中卒です。
ドライバーしていますが、月手取りで32万前後です👌🏻

じゅん

旦那中卒です。
ペンキ屋で月40〜60です。
職人系なら初心者でも社員で日当1.2万〜(地域差あります)あるんで手取り23万可能かと。
夜勤ならもっと日当あがります。
ペンキ屋は雨で仕事なくなるので雨風関係ない現場仕事なら安定しますよー。

雷注意

体力あるなら長距離トラックとか稼げるみたいですよ!

大型じゃなくても、赤帽やスーパーカーゴなど軽トラもありますよ!

yunon🌏

中卒です!
自営業で30万前後です!

探せばいくらでも
あると思いますよ!

おもち

建築系とか、大型ドライバーとかなら
割ともらえるのかなぁとは思いますが
地方、高卒26歳の旦那は
現場仕事だけど23もらえる月はラッキーって感じです

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も中卒です!

求人の募集の時点で、大卒以上だったのに採用されました。

営業職で、手取り50万とかです😊