※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンのパンツLを安く購入されている方へ。どこで買われているか、1枚あたりの価格はいくらでしょうか?他メーカーはセールがあるが、ムーニーマンは少ないようで、肌がかぶれるため変えられない💦

ムーニーマンのパンツLを安く買われてる方
どこで買われてますか?
1枚あたり何円でしょうか?

他メーカーならセールとか色々あるみたいなんですが、ムーニーマンはあまりない気がします…
肌がかぶれてしまうので変えられず💦

コメント

コスタ🛳

安いかどうかは分かりませんが、1枚22.2円くらいです!
ドラックストアで安売りしていて、ポイント還元率もいい日に買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いと思います!
    どちらのドラストでしょうか?
    ポイント5倍とかそういうものでしょうか?😊

• 6月26日
はじめてのママリ

楽天で44枚入り✕4パックで5192円
お買い物マラソンのポイントバックが1300円くらい+5のつく日で+α
実質1枚あたり20〜21円くらいかなと。

ポイントじゃなく絶対現金価格!ならアカチャンホンポの100枚入りが22円/枚かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生懸命探した先が楽天だったのですが、赤ちゃん本舗とそう変わらないのですね😂💦
    グ~ンとかメリーズだとめちゃくちゃ安く買えてるみたいで羨ましいですが…ムーニーマンだとこの辺が限界ですかね💦
    ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

既に解決していたらすみません🙇‍♀️ウエルシアで20%還元+20日にTポイントで買うと結構安く済みます。Tポイントは貯めていないと使えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳寄りな情報ありがとうございます🥰✨
    もうすぐ20日ですね!
    ウェルシアのシステムが分からないのですが、例えば2000円買うとしたら2000ポイント貯めてないと安くはならないということでしょうか?
    それだと結構ポイント貯めないとダメですよね😭
    多少は貯まってると思いますが…せいぜい100ポイントくらいな気がします😭
    還元はまた別で、クレカ払いしても20%分は貰えるのでしょうか?💦
    たくさん聞いてすみません😣💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円買うなら1334円貯まっていれば買えます😉Tカードの提示をすれば大丈夫なのでクレカ払いでも大丈夫です。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    今クレカのdポイントを中心に貯めてるので、Tポイントで貯められるサイクルを作れるか考えてみますね😊✨

• 7月18日