※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が役立たずすぎてイライラするんですが、みなさんどうやって心を落…

旦那が役立たずすぎてイライラするんですが、みなさんどうやって心を落ち着けてますか?笑

先日初めてのピューロランドに行ったのですが、キャラグリの時に娘が一生懸命手を振ってるところを動画に残したかったのに、旦那がミスって撮れてませんでした…
娘は人見知りや場所見知りするので、私が抱っこしながら手を振ってました。なので旦那が撮影するしかなかったのに…
何がムカつくって旦那がこれをやらかすの2回目なんです!なんで反省、学習しないのでしょうかね!?
そりゃ、自分で撮るのが一番いいけど…娘の性格的に私から離れないので旦那が撮影するしかないって、旦那もわかってるのに何度も同じミスするって…信じられん!!!

ピューロランド楽しかったのに帰ってからこんなに怒られると思ってなかった、とか言ってて…は???って感じです!反省してる???

旦那のせいで娘の初めてがことごとく台無しにされてます…もうほんとムカつく…今も思い出すとイライラが増してきます…笑
もう役立たずだと諦めるしかないですかね?もう今後期待はしませんが、また同じ事が起きたら今度は更にイライラすると思います笑

コメント

ママリ

諦めるのが1番です😂
うちの旦那も機械音痴でここ!って時撮れてないので、むしろ撮れてたらラッキーくらいに考えて戦力外として思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😂
    撮れてたらラッキー、と思えるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです…笑

• 6月25日
みみみ̯ꪔ̤̮

撮れてないとショックですよね…😞
わたしは機械音痴な母や旦那に動画頼む時はキャラグリ始まる事前に録画オンにした状態で渡してるんですがそれは難しいんでしょうか?︎•︠ˍ•︡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホはともかく、ビデオだったらそれしておけば安心ですね✨
    参考にさせてもらいます✨

• 6月26日