※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供は1日中動き回っていますか?集中力がなく、高速ハイハイで遊んでいます。テレビやおもちゃに飽きやすいです。この子供の過ごし方は普通ですか?不安なので教えてください。

1歳1ヶ月の子供は1日中動き回ってますか?😭

うちの子は基本的に集中力がなく、家中高速ハイハイ&伝い歩きで動いてます💦絵本の棚からひたすら絵本を出したり、おもちゃの棚からおもちゃを出したりしてます。

あとたまに急にハイテンションになって奇声をあげながらめっちゃ高速ハイハイで突っ込んできます。笑(これも普通ですかね?😭)

テレビやおもちゃもすぐに飽きてしまうのですが、これくらいの子供はどんな感じの過ごし方ですかね?💦
はじめての子育てで不安なので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳1ヶ月じゃなかろうと、子供は基本的に動き回ってますよ!集中してるときはしてますけど、してない時は本当にしてませんし😊
我が家にはハイテンションで奇声を上げて飛び跳ねている、もうすぐ5歳児がおります🤣

うちの子はいまだに棚にあるもの全部引っ張り出してポイポイ投げてます😂😂
最近やっと出したものを元に戻したりしますが、また出しますよ笑
急にハイテンションになるのも普通だと思います😊
全然普通だと思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎてもそんな感じです笑

るんるん

一日中動き回ってます✋
家中歩き回って、おもちゃを棚から出して、いきなり奇声もあげます(笑)
シナぷしゅ、いないいないばぁ、アンパンマン、どれを見せても途中で飽きてフェードアウトします。。

さくらんぼ

私も初めての男の子でヤンチャでびっくりしてます。そして不安もあったのでみなさんもそんな感じと聞き安心できました!
ただウチはもう机にのぼったりもできるようになってるくらいヤンチャなので私がもう疲れきってます。😣