※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
お仕事

インディードで応募したことがある方へ 応募後に連絡が来るか、応募動機などを書くべきかについて知りたいです。

インディードから求人の応募したことある方おられませんか?
応募後向こうから連絡くるのでしょうか?
応募の際に備考•連絡事項欄があるのですが応募動機など書いた方が良いでしょうか?😂

コメント

初ままり

向こうから連絡がきました。
特に備考欄には書きませんでした。
何の連絡もない会社もありました。よっぽどそこで働きたいと思う会社なら電話したほうがいいですが、連絡をしない会社なのでどうかな??とも思います。

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

連絡があるのですね!
    ありがとうございます😊

• 6月25日

向こうから連絡が来ました!

応募したのに連絡こない会社に、こちらから電話したことがあります。
「もう募集終わってまして」と言われて腹が立ったので、あちらから連絡が来ない会社はもう気にせず別のところを応募してました!

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

連絡こない会社もあるんですね💦
    何かしら連絡欲しいですよね…
    ありがとうございます😊

• 6月25日
おかちゃん

向こうから連絡きましたよ。

上の方と同じでこないところには連絡しました。同じく募集終わってますと言われたとこともあります。だから気になったところは応募するようにしてます。

みゃーの

向こうから連絡きました!
ただ来ない会社もあったり、履歴書送付しないと連絡こないとこもありました