※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

保冷剤リュックを使ったことありますか?夏の外出用にアイスリングを買ったけど、すぐぬるくなる。保冷剤リュックは持続や使い心地はどうでしょうか?

保冷剤リュック使われている方いますか?
夏の外遊び用にアイスリングを買ったのですが、結構すぐぬるくなる気がします…
保冷剤リュックだとどうなんだろう?と思っていますが、どれくらい持続しますか?また使い心地、使い勝手はどうですか?

コメント

ひよこ

保冷リュックに入れてますがさほど変わらないです😂
期待してアイスリング買いましたがすぐぬるくなるので最初のうちしか使ってません笑

• suu

suu

大して変わらないんですね😂固い保冷剤の方が長持ちするんでしょうけど、危ないですしね〜💦
    アイスリング、すぐぬるくなりますよね!?出先で水道でずっと冷やすこともできないし、我が家もお蔵入りしそうです😅

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

上の子用に300円のですが買ってみたらけっこうよかったです!
幼稚園の行き帰りに付けてあげてます。アイスリングはビミョーですよね。高いの買ってみたらなんか全然で。残念でした😅

• suu

suu

スリーコインズのものですかね✨300円ならいいですよね💓
    3000円くらいして、しかも2つも買っちゃったので…どうしよう…ってなってます😂笑

• 6月25日