※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

旦那からの愛情不足を感じ、命令形での言動に困っています。どうしたらいいでしょうか?

私に対しての愛情がないから、旦那は私に命令形で色々なこと言ってくるんだろうなぁ〜って思ってしまいます!!
どう思いますか?
寝ろ!!とか部屋が散らかってると、私に「なんで散らかってるの??」とか言われたり、何もかも命令形です!!
愛情表現とかもしてくれる、最近だと、甘えても旦那の気持ち的に「ハイハイだるいけどしつこいから仕方がない!!」とか思ってるんだろうなぁーって感じで、心配とかもしてくれないので、旦那は自分のことしか頭にないので、もう旦那からしたら私のことは終わりなんだなぁーってめちゃくちゃ感じます!!
どうしたらいいですか?

コメント

おこまま

旦那さんが大好きなのが伝わります♡
旦那さん疲れてるとかありませんか?

もん

もううちは甘えるなんてできないくらいの完全終了な雰囲気です。笑
2人目とかいらないしこのまま冷え切っていっても全然構わないんですが、次の段階として夫婦としての絆はちゃんと深めていきたいので旦那さんが疲れてる時は優しい声かけや気遣いをするように気をつけてます。