※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

面接について質問させて下さい、30代前半求職活動をこれからする者なの…

面接について質問させて下さい、
採用側をしている方の回答もできればほしいです。

30代前半求職活動をこれからする者なのですが、面接で腕時計はスマートウォッチはNGでしょうか?
調べるとアナログ時計がよいみたいな事がでてきますが、これだけスマートウォッチ浸透していても、やはり面接ではアナログのビジネス腕時計が良いでしょうか。

その場合おすすめのメーカーなど教えて頂きたいです☺︎

くだらない質問ですみません💦

コメント

ハル

どーなんですかねー。。。
分からないのに回答してごめんなさい🙇‍♀️💦💦

不安なら付けて行かない!が無難ですかね😅💦💦

付けて行くならメーカー。。。
SEIKOとか!?

はじめてのママリ

気にしたことないですよ。
腕時計してる人も減ったような。ロレックスとかギラギラしてるやつだと悪目立ちしすが

はじめてのママリ🔰

しない方が1番いいと思います。
もししたいので有ればSEIKOなどが無難だと思いますが、ロレックスとかカルティエとか時計マニアの人くらいしかみないのであまり気にしなくてもいいかなーて思います☺️
スマートウォッチがよければ就職が決まって、職場の雰囲気次第でつけられるか、つけにくいのかわかると思うのでそれからでいいと思います☺️♡

採用担当もしてたことあります!
職種にもよるかなと思います☺️
アパレル、美容系とかならアリだと思いますが
お堅いお仕事とかなら無難なアナログタイプのほうがいいかもしれません!

でも時計だけで合否は決まらないので、そこは安心してください💦