※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
子育て・グッズ

公園に子供と行く際のメイクについて相談です。他のママさんは汗や日焼け止めでのメイク崩れに悩んでいるようで、崩れない化粧品を教えて欲しいとのことです。

こどもと公園に行く時メイクしてますか?
こどもと一緒に遊んだり走ったりしてると汗ダラダラで
メイクした時なんてボロボロのドロドロに...🥲
なので基本スッピンで行ってます🫣

ほかのママさんは汗かいてるのかかいてないのか...
メイクも崩れてなくて綺麗なんですよね🤔
化粧品の差なのかなんなのか🤔
日焼け止め塗ってからのメイクもヨレて崩れやすいと思うのは私だけなのでしょうか?


崩れない化粧品あれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

公園行くのにメイクした事ないです🙂!
日焼け止めだけです!

  • だるま☃️

    だるま☃️

    やっぱりメイクして行っても〜💦
    ってなりますよね😅
    私、面倒だと日焼け止めすら塗らないので将来シミが心配です😇←日焼け止めくらい塗りなさい!って感じですよね🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園行くためだけにメイクする時間ももったいないです😂ママ友もいないし会っても話す人もいないし😇笑
    日焼け止めは塗った方が良いですよ😫!今は日焼け止めだけじゃ紫外線防ぎきれなくて日焼け止めと日傘がマストらしいです😇

    • 6月24日
  • だるま☃️

    だるま☃️

    私の行く公園こどもたちみんなお友達のおもちゃで遊んでみたり結構自由な感じてママたちの会話が多くて
    スッピン恥ずかしいなぁと思ってたんです😅
    日傘もマストなんですね🥺
    簡単に帽子くらいしか被ってなかったです🙁🙁

    • 6月24日
日月

日焼け止めガッツリ塗って、あとは粉だけ叩いて、眉毛こさえて、なんかそれっぽくベージュ系の取れてもわからないアイシャドウしてます( ・ิω・ิ)

  • だるま☃️

    だるま☃️

    その方法とってもいいてすね!!
    ママ友いる訳じゃないけど(え)公園でよく会うママさんたちと顔合わせるの恥ずかしくて🫣笑
    眉毛も書いてないので目を見て話せないんです🤣

    • 6月24日
  • 日月

    日月


    私もママ友はいないです😂
    が、砂場で一緒になったママがお綺麗だったときに自分が恥ずかしくない程度にしなきゃなー💦と😅笑
    普段の肌の手入れだけで、ファンデもいらなくなったので、寝る前に保湿保湿頑張ってます!
    無印のアルコールフリーの化粧水と、ヒルマイルドを使ってます。

    • 6月24日
  • だるま☃️

    だるま☃️

    そうなんです!お砂場で顔合わせるママさんがお綺麗で恥ずかしくなってます💦
    普段の手入れが重要なんですね🥲
    気持ちだけはまだハタチで衰えてるのに気合いだけじゃもう抗えなくて🤣🤣

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

軽くしてます!
夏はノーセバムミネラルパウダーを仕上げに使ってますが崩れないです😌

マスクしてもファンデがつきにくくなるので普段にもおすすめです✨

  • だるま☃️

    だるま☃️

    調べてみましたー!
    使ってみようかな...🤔

    マスクに付きにくいのもポイント高いですね😊✨✨

    • 6月24日
はじめてのままり

キープミスト使ってます🙌🏻
汚く崩れないです🥰

  • だるま☃️

    だるま☃️

    キープミストも崩れないのですね!✨
    マスクにも付きにくかったりしますか?

    • 6月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    朝メイクして日中公園行って
    夕方家帰ってマスク外しても
    鼻のところに若干ついてるくらいです🤭
    リップも落ちにくくなります🥰

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

日焼け止め+フェイスパウダーに眉毛書いてビューラーだけしてます!

はじめてのママリ🔰

眉は週一ティント、日焼け止め+マスクです😂