※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が小型犬のような唸り声をしています。機嫌は良いのに唸るので困っています。他の家庭でも同じですか?

もうすぐ4ヶ月の娘ですが、今日ずっと小型犬みたいな唸り声をだします!!う゛ー!う゛ー!みたいな。機嫌は良いのに唸るのでよくわかりません。うちだけですか?!

コメント

こるん

うちの子もでしたよ🤣
新生児の時からずっと唸ってました。たしか半年は唸ってて奇声や他の声が出せるまで唸ってましたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

唸ってましたか🤣奇声は既にやってて最近奇声しないなぁと思ったら唸ったのでびっくりしました🤣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

少し震えたような声ですか?
よく出してましたよ☺️

最初は、え、なになに
て感じですけど最近はもう慣れてしまいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

震えてます!なんか喉の奥から鳴らしてるような…仲間がいてよかったです🤣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

まさにうちの子です!笑
むしろそればっかです
同じような方いらっしゃって安心しました😮‍💨

とま

うちの子もやってます!
いろんな声が出せて楽しいのか、ご機嫌で唸ったり奇声あげたりしてます🤣

むぎ

うちの子もです!
唸ってたので最初はきばってるのかとおもってたのですが😂笑
ミルクをたくさん飲めるようになって、それをどんどん消化するのに力が居るから唸ったりするとかは聞いたことあります!