※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUCO
その他の疑問

こちらを利用してからずっと悩んでいるのですが、、、画像やスクリーン…

いつもお世話になっております。

こちらを利用してからずっと悩んでいるのですが、、、

画像やスクリーンショットを載せる事が出来ません。

サイズの問題なのでしょうか?

ギャラリーアイコンクリックして画像を選択すると「通信エラー」になります。

ママリ運営さんにも問い合わせしたのですがなかなか返事がありません。

基礎体温表等載せて皆さんに質問したいのになぁ~と残念です。。(T▽T)

コメント

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

とくに、そっち方面に詳しい訳じゃないので、回答がズレてるかも知れませんが💦

このアプリ(ママリ)とスマホ?に画像保存している所のプライバシー設定が、オフになっている事はありませんか😊?

《設定》の変更する場所から、プライバシーを設定する場所を、探せるといいのですが...

そこで、保存されている写真にアクセスする?しない?を、個別に指定できるようになっているはずです🍀

心当たりとしては、それくらいしかないです...

LUCO

お礼が遅くなりました<(__*)>
プライバシー設定が見つかりません。。(T△T)せっかく教えて頂いたのに…

auショップに近々行くのでプライバシー設定の事を聞いてみようと思います。

回答ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/