※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

予定日1ヶ月前に産休に入りました。職場に菓子折りを、最終日渡してき…

予定日1ヶ月前に産休に入りました。
職場に菓子折りを、最終日渡してきました。


今日用があり職場にいくとちょっと早いけどと職場の方全員からということで西松屋のギフトカードを頂きました。

お返しをした方がいいんですかね?

復帰は保育園に入れ次第早くて12月遅くても来年4月だと思います
その際も長いお休みありがとうございましたということで菓子折りを持っていこうとは思っています

まだ
金額は確認してないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お返し事情って難しいですよね〜この場合私ならお返しはしないですかね、、菓子箱のみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいですよね💦

    • 6月24日