※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がママ好きと言うのは愛情不足?時々ごめんなさいも。構って欲しいサインでしょうか?

もうすぐ3歳の娘。
毎日50回くらい、ママ好きよママ好きよって言ってきます
嬉しいは嬉しいんですが、これって愛情不足?💦
そしてちょっとうるさい笑
そして、たまーにママいつもごめんなさいっていきなり言ってきます。そんなこと言わなくていいよ!って言ってるんですが、、、💦
構って欲しいんですかね?💦

コメント

かなた

うちの子もです。
寂しくて構ってほしいんだとおもいます。
あと、愛情確認ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれてから言うようになったので、やっぱり寂しいんですよね💦上の子優先で色々やってるつもりなのですが、寂しい思いさせてしまって申し訳ないですね😭ありがとうございます☺️

• 6月24日
ぽん

とにかく好きと言われたら抱きしめてママも好き!と言う!です。
ママ側も、朝起きたら好き、保育園から帰ってきたら好き、寝る前に好き、合間合間に抱きしめて好きと伝えてあげてください。
下の子がいる大変ですよね、、
寂しいんだと思います。
親の思う上の子優先は、今まで親の愛を全て受けていた上の子にとって、足りないことも多いので( ´△`)

ママリ

うちは私が体調悪い時とかちょっと怒った時に言ってきます😣
いつも抱きしめて、ママも大好きだよ〜って返してるのでそう言って欲しいのかな?と思います。
言われる前にたくさん言ってみたらどうですかね🤭✨