※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただ純粋な質問です。深い意味はございません😂私スタバ嫌いなんだよね。…

ただ純粋な質問です。深い意味はございません😂
私スタバ嫌いなんだよね。。って方いますか?
スタバが嫌いな理由と、好きなコーヒー屋さん教えてください☺️
眠れずインスタ見て回ってて、ふと湧いた疑問です😂
誰かお付き合いください。笑

コメント

空色のーと

私はタリーズ派です☺️

スタバは、客層がうるさい 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!たしかにタリーズって雰囲気いいですよね☺️新婚時代によくタリーズ行ってたの思い出しました😁

• 6月23日
ミク

はーい!!
元々コーヒーが苦手なのと季節の?やつ買いに行くと必ず飲みたいものが売り切れなので好きじゃないです😆笑

でも、ご当地カードは綺麗なので集めてます✨

コメダやサンマルクはパン系美味しいので好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😂インスタも季節ものばっかですもんね。笑 ご当地カード、前の京都バージョン好きでしまってます😁
    コメダもサンマルクも美味しいですよね!チョコクロ食べたくなってきたー!笑

• 6月23日
ママリ

スタバはゲロ甘ドリンクばかりなので🆖です💦
ドトールとコメダが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに甘いの多いですよね🙄
    私もドトール好きです🙌コメダもあのモーニングセットがやめられない。笑

• 6月23日
🍭👻いちこ🍫🎃

スタバ嫌いというまでではないんですけど、滅多に行きません😅

理由
高い、甘い、多い、注文方法が意味わからない、意識高い、わざわざ並んでまで入ろうとは思わないから、入れても座れないことあるから、コーヒーなら家で飲める、だいたい駅ナカとか人が集まるところとかざわざわしたところにあるからゆっくりできない

好きなコーヒー屋
近所のカフェです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由が分かりすぎて笑ってしまいました😂コーヒーなら家で飲める☕️笑!!今の私の行かない理由です。笑 近所のコーヒー屋さん、私も行ってみようかな🙄

• 6月23日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

コーヒー屋さんではなくて全国展開のカフェならナナズグリーンティーが好きですー!🥹タコライスも美味しいし、甘いものなら黒ごまパフェとか飲み物は抹茶やほうじ茶ラテとか…和風モノが好きで🥺💓

• 6月23日
はじめてのママリ

私は別に好きでも嫌いでもないのですが、旦那はスタバ嫌いって言ってます😅
(私はそもそもコーヒーの違いが分からないバカ舌なのでサッパリ分からんけど)、旦那は「そんなに有難がって群がるほど美味しい!って訳ではない」とか、何様なのか知らんけど上から目線で言ってます😂

以前神戸旅行した時に入った『茜屋珈琲店』というシックで落ち着いた珈琲屋さんのコーヒーは美味しかったと言ってました🤔
(私はそこのブドウジュースが気に入りました😋)
神戸以外にも何店舗かあるみたいで、他の店舗にも夫婦で行ったことあります✨
やっぱりブドウジュースが抜群に美味しかったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!ご主人おすすめの茜屋珈琲店すごく気になります!てか神戸ってだけでお洒落なイメージがする九州人なのですが😂
    夫が関西出身なので、帰省した時には茜屋珈琲店でブドウジュース飲んでみます😍いいこと聞いた♪

• 6月23日

嫌い!ってほどでもないですが、好きではないです。付き合いで行きますが、それ以外は行かないです。
飲みたいものがない、オーダー面倒、ちょっと高い。わざわざスタバじゃなくても…ってなるからですね。上島珈琲店やドトールが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバじゃなくてもねー。って感じですかね🤔お付き合いとなると、とりあえずスタバ!ってなりますよね。私もドトール好きですが上島珈琲店行ったことないんですよね🙄ちょっと離れたとこにあるんですが気にはなってて😂今度行ってみます🚘

• 6月23日
🍋🍋

高いし甘いし、お金の割に特別な美味しさがよくわかりません🤨
コメダとセブンイレブンのコーヒーが好きです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンのコーヒー美味しいですよね☕️!スタバ…私コーヒー飲んだことないんですよね。。みんな純粋?なコーヒー飲んだことあるのかな??
    コメダは他の方も挙げられてて強いですねー🙌

• 6月23日
き

嫌いってわけではないですが
片手に収まるくらいしか行ったことないです😅

近くのスタバが必ず長蛇の列なので、
そこまでの時間とお金を、かけるほどのものでもないかな…

っと😅

カルディで豆買って家で入れるコーヒーが
1番落ち着いて飲めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂なぜかいつも混んでるスタバ。。笑 私もスタバは行きますが、列並んでたら絶対いかないです😂
    自宅で飲むコーヒー、私もハマってます!…って言ってもボトルコーヒーとパックのドリップなんですが😂今度豆買って淹れるのも挑戦しようかな🙄

• 6月23日

はい、、好きではないです😂

高い、甘ったるい
カスタムとかいらないからもっとわかりやすくしてほしい
あの空間にいる私たちオシャレ❤︎みたいな雰囲気が苦手

チェーン店よりも個人でやってるカフェや純喫茶が好きですが、チェーン店ならコメダかタリーズが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーダーめんどくさい、甘い!高い!って皆さんおっしゃってますねぇ🙄ほんとそうだなーって思いました😂
    個人経営で行きつけを見つけるのが今の私の夢です😍まだ子ども小さくてできませんが…
    コメダとタリーズ強いですねー🙌私も好きです!

• 6月23日