※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方ベビーカーで散歩中、🐕💩を踏んでしまいました。靴は捨てたけど、ベビーカーのタイヤも心配。皆さんはタイヤ掃除しますか?悲しいけど怒りもあります。

🐕💩を踏みました、、、、、

夕方ベビーカーで散歩中、暗い中🐕💩を発見。
だいたい💩がある時は、誰かが踏み潰して周りにも散らばるんだよなぁ、と恐る恐る靴裏を見たら溝に1cm位の小さな茶色いものが😱😱😱
匂いを嗅いだら、💩っぽくて最悪です。。。
大きな💩は踏んでなくて、周りに散らばった💩を踏んでしまったかも、、、
安い靴だったので、洗うのも面倒なので捨てました😅

小さな💩なので、ベタベタ付いたりとかはしてませんが、玄関歩いてしまったし、、、
もしかしたらベビーカーのタイヤにも付いたかも、と凹んでいますが、目に見える💩はついていないようで、、、

皆さんならタイヤ掃除しますか?

最近、ベランダの🕊💩と🐝💩に悩まされていて、ついに今日は🐕💩、、、、、😱

悲しいというより、自然の摂理で致し方ない🕊💩🐝💩と違って、🐕💩は飼い主がルールを守ってくれていたら、と怒りの感情です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

平和ですね☺️🕊🕊🕊🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運が付き過ぎて困ります🤪🙌

• 6月23日
みなとまま

匂ってるの想像して笑いました😆
私だったら念のためタイヤ掃除しておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、、、😭
    とりあえずパパがいる週末に洗おうかな😢
    明日一日💩付いたかもなまま使うしかなさそうです😭😭😭

玄関までは気にしませんよね?😅

• 6月23日