※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜県各務原市でおすすめの耳鼻咽喉科ありますか?飲み込むと喉に違和感があり受診したいのですか🥺

岐阜県各務原市でおすすめの耳鼻咽喉科ありますか?飲み込むと喉に違和感があり受診したいのですか🥺

コメント

ママリ

いずはらは綺麗で先生も優しく丁寧でいいですがめっちゃ混みます😭予約が30人待ちも普通です。
村上耳鼻科は昔ながらの病院ですが予約なしでも行けて、待ち時間も比較的少ないです!

hoo

各務原ではないですが、岐南のさかいだ耳鼻科オススメです!
先生が優しくて、子どもの耳掃除だけでも来て良いよと言ってくれます😌
その代わり、凄く混みます😅
ここ最近は朝8時半頃から診察をしていて、朝一だと比較的スムーズかもしれません。

おもち🔰

市民公園のすぐ近くにある、横山耳鼻科に通っています。予約はなしで診てもらえます。混んでいる時は待ち時間ありますが、そこまで長くは無かったと思います😊
院内処方ですし、先生も優しく丁寧に話をして下さるので安心して通っています。子どもの花粉等のアレルギー検査をして、その後の対応まで細かく教えて下さったので助かりました。