※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マクドナルドすごい!晩御飯手抜きしたくて、私がサラダ食べたかったから…

マクドナルドすごい!!
晩御飯手抜きしたくて、私がサラダ食べたかったからナゲットのハッピーセット頼んで、サイドメニューサラダにして……
おうちに帰って晩御飯でサラダ食べようと開けたら、娘が「おやさい、たべる!」と!😳😳
葉物野菜一切拒否の娘なので、食べないだろ〜って思いながらサラダ渡してみたら、食べた!😳😳😳
しかも半分以上!!
ドレッシングが美味しかったのか?マクドナルドのサラダっていう特別感のせいか??
分からないけど野菜嫌いの娘が1歩前進!
マクドナルドありがとう〜!!!

コメント

あんこ

うちの息子も葉野菜がずっと苦手だったんですけど、
3歳の時初めてマックのサラダを食べてからその日以来ベジタリアンです🤣🥬
マックの力恐るべしですね…♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね……!!マックのサラダには子供を野菜好きにさせる力があるのでしょうか😳💓

• 6月23日
ぴぃーすけ

えー!!!それはすごいです!👏✨✨
マックのサラダ、サイドメニューで頼んだことないので、今度葉物一切食べない長男に食べさせてみようと思います!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子だけかもしれませんが、ぜひ試して見てください!食べてくれますように💓

• 6月23日