※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

プール帽子にあごゴムは必要でしょうか?引っかかる心配があるため、必要ないと思います。安全のためには、あごゴムのないものを選ぶことをおすすめします。

プールの帽子って、あごゴムあったほうがいいですか❓あったら危ない❓

レジャープールに行くために、画像のようなプール帽子を買いました。
公園の普通の帽子にはあごゴムつけてるんですが、プール用には必要内ですか❓
ぴったりかぶれるようなものだから必要ないかな❓
あったら引っかかって危ない❓
目を離して一人で遊ばせるようなことはありませんが、頭をつけてもぐったりはすると思います。

コメント

atrm

ゴムが苦手ではなければそれでいいと思います!
一度お風呂で使ってみて様子を見るのも有りですね

  • イリス

    イリス

    ゴムがあるのは大丈夫ですし、慣れているのでそのあたりは問題ありません。
    試しにかぶせて、脱げやすそうならゴムつけてみようと思います。

    • 6月23日