※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
お仕事

行田市周辺で子育てと両立できるお仕事を探しています。タウンワークで探していますが、良い所が見つかりません。良さそうなところがあれば教えてください。

皆さんどのようなお仕事してます🤔?

子供が小さいと融通効くお仕事の方がいいですよね〜。💦
毎日タウンワークと睨めっこしてるけどなかなかいい所が見つからない😮‍💨
行田市付近で良さそうなところ知っていれば教えていただきたいです(T_T)

コメント

®️®️

障害福祉施設で利用者さんの支援してます。

休みや早退など、快く対応してくれます。

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

経理事務パートしてます🙋‍♀️
急な休みや早退に遅刻に理解があるので助かってます✨
子連れ出勤したこともあります💡

ひまわり

派遣で事務仕事してました!
融通きくかは派遣先と上司によりますが、私が派遣先に選んだところはとても融通が効いてありがたかったです。

パートは人数少ないところは落ちました…

のの

派遣でいま働いてます!
食品会社です!
やっぱ女の人が多いので休みは取りやすいし融通が効くので見学の時にそこ見たりしてました!